しょーたの日記

ポケモンGOの無課金プレイ日記です。

お詫び

 こんばんは、しょーたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めに、しばらくの間ブログを更新できていなかったことについて、お詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

そこまで面白い内容ではないですし、読んでくださっている方が大勢いないことも確かですが、逆を言えばごくごく少数ながらアクセスして下さっている方がいらっしゃるのも事実です。

 

 

 

 

アクセス解析はこまめにチェックしていたので把握はしております。

 

 

 

 

 

 

そんな中、自意識過剰かもしれませんがその少数の方々に向けての更新が途絶えてしまったことについて大変申し訳なく思います。

 

 

 

「大してアクセスもされてないだろうに何言ってんだ」

「大袈裟過ぎる」

 

 

 

などと思われるかもしれませんしその通りだと思います。

しかし、それでも自分の中で申し訳なさが生まれたことは事実であるためこの場を借りてお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新が途絶えてした理由に関しては

 

「やる気が起きなかった」

「日記におこすほどのことが数日起きなかった」

 

 

の二点です。

 

というよりは、二点目の理由から一点目の気持ちになったと言った方が正しいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOというゲームですが、やはり特別何も起きない日は起きないんですよね。

 

そんな中で“毎日更新”を謳っていたのは安直だったなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今後の更新についてですが、しばらくは不定期で行なっていきたいと思います。

 

 

 

毎日続けなきゃと苦になってしまうより、細く長く続けていきたいと考えたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな具合ですが、今後もどうかよろしくお願い致します。